ブログ
2011.07.28

ハニーココ

かわいいシャツを見つけて、お店に入ってみたら
そこに置いてあった靴もいい感じで
ジーンズやベルト・帽子も自分の好み。

結局それをセレクトしているオーナーさんのセンスが
自分と合っていて、お気に入りになる。

佐久市中込にあるハニーココさんも自分にとって
そんなニュアンスのケーキ屋さんで、
ヒロッシーニのスタッフみんなも大ファンです。

ごちゃごちゃと飾られていないシンプルな仕上がりに、心地よい絶妙な甘さ。
一つ一つの素材を素直に感じさせてくれる癒し系ケーキ。
オーナー武田さんの作るケーキは、どれもしっくりときます。

そんなこともあり、先週の土曜日 佐久穂町の町民祭りで行われた
ご当地グルメ・スウィーツ部門の最優秀作品のケーキ200個を
作っていただき、大好評のうち終えることができました。
その際は本当にありがとうございました。           シェフ

ちなみに僕は真ん中の抹茶が大好きです。
みなさんもケーキで癒されたいときは ぜひハニーココさんへ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone