ブログ
2011.12.31

大晦日

 ちょうど一年前、今年の自分の目標をいくつか書きました。
その中の一つ 
 〈とにかく広げないこと〉
 “手広い仕事をやらず、しっかりと根をはる年にする
  お節も同様に中身の充実をはかる”
と書きました。

今日、今年最後の仕事おせちが終了しました。
この目標通り昨年より中身の充実をはかれたのか・・・?
どうなのか・・・?
ただ、たぶん来年(明日)もその次の年もその次も
ずっと同じことを目標にすると思います。
“手広い仕事をせず中身の充実をはかる”
毎年少しずつでも成長しているお店でありたいと思います。

この一年本当にありがとうございました。
沢山の方に支えられ、楽しく料理を作らせていただきました。
ご来店いただいたお客様、たくさんの生産者の方、そして業者の方々
本当にありがとうございました。
毎日怒鳴られても一生懸命ついてきてくれるスタッフたち
本当にありがとう。そして一年ご苦労様でした。         シェフ

ちなみに年明けは5日からの営業となります。
来年もよろしくおねがいします。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone