ブログ
2012.01.05

新年

 明けましておめでとうございます。
 2012年を迎え、新たな気持ちでスタッフ一同
 頑張っていきたいと思っております。
 本年もヒロッシーニをよろしくお願い致します。
                     スタッフ一同

        正月休み
 おかげ様で昨年は本当に忙しく年末を
 働かせていただきありがとうございました。
 商売人にとって忙しいということは、とても嬉しいことです。
 ありがとうございました。
 そのせいか、昨年の紅白はどっちが勝ったのか
 愛菜ちゃん・福くんのマルモを見終わるころにはすっかり夢の中でした。
 そんな昨日がうそのように、静かで穏やかな元日の朝。
 そのうえとても暖かく、昨日までをリセットしてくれるような
 気持ちの良い一年の始まりの朝でした。
 そのまま一人、近くの神社に初詣。
 今年は数えで41歳。前厄ということなので厄除けをすませ
 おみくじは大吉を引き、宝くじは3000円が1枚当たり
 なんとなく今年も良い年になりそうな気がします。

 2日はスタッフみんなで大新年会。
 3日は一人で映画三昧。
 4日は仕事始め。みんなで大掃除と軽い仕込みをし
 今日5日から今年の営業スタートです。

 おかげ様でゆっくりとした正月休みをいただくことができました。
 ありがとうございます。

 皆様も良い一年になりますように。
 心からお祈り申し上げます          シェフ

 ちなみに12月30日のブログでの義援金代の訂正です。
 3月から12月27日までトータルで149600円でした。
 10万円の位の入れ忘れで、すみませんでした。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone