ブログ
2012.01.06

実は・・・

 最近、レジで 「ブログ読んでます」 の声が増えてきました。
「~の話が楽しかった」のような簡単な会話ですが
昨日もそんな話をお客様としました。

当然知らないと思いますが
実はヒロッシーニのブログ、私がパソコンで打っていません。
朝の出勤前か、仕事を終え家に帰ってきてから
この原稿(ただのメモですが・・・)を書く。
スタッフに渡し、ランチ前やランチが落ち着いたら
スタッフの誰かが打っています。
それを見ながら訂正をし、公開します。
私はよくいう “パソコンを開けない人間です”
ブログを始めた頃は勉強にと、他店のホームページや
色々な人のブログを読ませてもらったりしていましたが
(これもスタッフにあれこれ指示をして開いてもらい・・・)
この一年近くはパソコンで何も見ていません。
私は本当にパソコンを全然使えない半アナログ人間です。
重ねて、ツイッターをフォローする?フェイスブックの~?フリーモバイル~???
これから私と知り合う方、赤外線通信が今の私の限界だと思ってください。 シェフ

昨日の新聞に “食べログやらせ事件” のことがありました。
それを書こうと思ったのですが、流れ的に明日にします。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone