ブログ
2012.03.20

おじさん・・・?

みなさまご無沙汰しております。ホールスタッフの“おじさん”ことタカシマです。
3月18日 日曜日の定休日を利用して2回目となる“お子様連れOKの日”がありました。

この日は、普段制限させていただいている小学生以下のお子様連れのお客様に
おもいっきりヒロッシーニで食事をしていただく日です。
今回も前回同様(2011年10月8日シェフのブログ参照)、
にぎやかですが!?終始和やかなムードで
みなさん楽しそうに食事をしていました。
泣いている子もいるけど、うちの子も泣いているし
隣りのテーブルの子と床に座って遊んでいたり・・・。
「ガヤガヤしているけど、この子と一緒に大好きなヒロッシーニに来れて良かったです。」
と 今回も沢山の嬉しい声ありがとうございました。
そして、驚いたのは前回からたった5ヶ月しかたっていないのに、「これなーに?」「これなーに?」としゃべれるようになった子に!
前回はハイハイしていたのにもう歩けるようになっている子供も!
そんな子供たちの成長ぶりにびっくりでした。

そして、前回は26歳の私に「おじさん来たよ」「おじさんに聞いてごらん」と
生まれて初めて言われるおじさん!コールに耳を疑っていましたが、
今回は自分から「おじさん来たよ」「おじさんにもちょうだい」と言えるようになった
自分の成長ぶりにもびっくりしました・・・。                          タカ

今回、ご予約でいっぱいになってしまい、ご来店できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
また次回のお知らせをブログやおハガキでお伝えしていきますので、お願い致します。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone