ブログ
2012.06.07

だまされたと思って・・・

 「あそこのぎょうざは本当に美味しいから
一度行ってみてよ」とか
 「こういう気持ちのいい日にコースに出れば
ホント!ゴルフにはまるから」とか 
 「最初は転んでばっかでイヤになるけど
滑れるようになるとボードはめっちゃ楽しいよ」
 など
だまされたと思って一度は・・・みたいなニュアンスのときがあります。

ヒロッシーニの場合そんなニュアンスで言っているのが
のらくら農場さんの“むのうやく・むかがくひりょう”の野菜です。
有機無農薬の野菜はすべてが美味しいとは正直思いません。
生産者によってだいぶバラつきがあると思います。
ただヒロッシーニは彼の野菜は本当においしいと思っています。
「だまされたと思って一度は食べてみてください」
とまでは言ってませんが、のらくら農場の野菜とメニューにしっかり書いています。

そんな、のらくら農場さんのおいしい野菜が6月4日(月)からスタートしました。
今年でのらくら農場さんの野菜も3シーズン目、いい意味で遊び心を持って
野菜料理を楽しみたいと思います。                        シェフ  

ちなみにこの前、近所のおばあちゃんに何度も言われていた
「だまされたと思って一度マレットゴルフをやってみ、楽しいから」
にアダッチーニとタカシマと3人で行って来ました。
確かに楽しくその日のうちに、マイボールを買ってしまいました。           


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone