ブログ
2012.07.04

2012.7月

 Euro 2012 決勝
スペインがイタリアを見事に下し優勝
史上初となる大会2連覇
最優秀選手には MF  のイニエスタ

 実はイタリア料理店をやっていますが
サッカーはスペイン代表が大好きです。
マラドーナ全盛期だった小学生の頃から
“ 無敵艦隊スペイン ” が大好きです。
なので2年前の7月 W杯初優勝をしたときには
嬉しさと興奮でスペインのカヴァを何本も空けました。
昨晩に引き続き 今晩も飲むつもりです・・・
そんなサッカーが熱い7月が大好きです。

そしてヒロッシーニの調理場も7月に入り いよいよ暑くなってきました。
暑がりのミカちゃんは毎日大さわぎです。
そんな暑い調理場をもっと熱くさせるメニューが
7月1日より始まりました。

6年間ディナーのみのメニューだった “ピッツァ” です。
今さらピッツァと思われる方も多いと思いますが
付き合いは21年、オープンの立ち上げからのアダッチーニをはじめ
毎日、「バカだ、チョンだ」言われても頑張っている4年目のタカシマ
あっという間に1年半を終えたミカちゃん、そして優子さん
充実したスタッフに囲まれ正直安心したオペレーションが毎日できています。
ここできちんとお客様の目線に立って
より幅のあるランチにしていこうとピッツァを始めました。
当然アラカルトのメニューも対応させていただきます。
お時間が合えばぜひご来店下さい。 

ちなみにヒロッシーニのピッツァは薪釜ではありません。
オーブンを350℃に熱し、石を入れて焼いています。
そのため薄焼きのローマスタイルのピッツァです。    シェフ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone