ブログ
2012.07.14

すごい偶然!

こんにちは、ホールスタッフのタカシマです。
今日のランチは今年一番の暑さだった気がします。
そのおかげで、お昼の賄いに生ビールを一杯飲ませていただきました。

それはさておき、昨晩、僕の中でとってもビックリなことがありました。
御存知の通りシェフはパソコンが苦手なため、ほとんどのブログを
僕が打っています。
昨日の朝もメモを渡され、ランチ中に打っていたのですが、
なんだかんだで忙しく、公開できたのは結局21時頃でした・・・

そして、家に帰り、いつものようにお気に入りのお店の
ブログを見ているとシェフとそっくりのブログを発見!!
アップしたのは、うちの方が遅かったのですが、
まさかシェフが真似した???とか、そういう事にビックリしたのではなく、
同じ日に、同じスパークリングワインのネタで、同じような内容を書く!
そんな偶然がある!そのことにビックリしました。

ちなみに、そのお店のブログ写真のスパークリングワイン3本も
シェフのお気に入りで、それにもまたビックリでした。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone