ブログ
2012.11.09

5年目、6年目、7年目・・・

 親友が、美容院を開業して16年ずっとそこに通っています。
独立する前も彼に切ってもらっています。

車も、購入する時も、ちょっとした修理も、タイヤ交換も、ずっと近所の車屋さんです。

でんき屋さんも、じいちゃんの代からの付き合いの、ちょっとしたことでも、すぐ来てくれる「街のでんき屋さん」です。

なんとなく、そういう人は多いと思います。

ただ、飲食の場合は違います。
例え、ヒロッシーニが隣りにあっても、お寿司が食べたいと思ったら、お寿司やさん、ラーメンが食べたいと思ったら、ラーメン屋さん、パスタが食べたいと思っても、たまには、違うお店に・・・。
たぶん気分で左右される、そんな業種だと思います。

おかげさまで昨日、今年のおせち100台を完売いたしました。
ありがとうございます。

昨年、購入された方が80人近く、その中でも5年目、6年目という方が
ほとんどです。7年連続という方もいます。

なんとなく、このおせちだけは、飲食をやっていますが、
行きつけの美容室や車屋さん、街のでんき屋さんの様な気がしました。

今年もご満足して頂けるおせちを作りたいと思っています。
ありがとうございます。                シェフ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone