ブログ
2013.01.11

大阪社員旅行

高島健一です。

ブログでも、Facebookでも、僕が
投稿する前に必ずシェフの編集が入ります。

… 今回は、シェフの編集なしの大阪旅行で感じたことを投稿します。

年末から正月とずっと働かせているという負い目がシェフにあったのか?わかりませんが

本当に僕も足立さんも楽しい旅行をさせて頂きました。

当然、食事代はお店持ち、地下鉄の切符代200円〜ドライブインの缶コーヒーまで…すべてお店が持っくれる、本当の意味の自己負担ゼロ円の旅でした。

往復の運転もシェフがし、足立さんは寝っぱなし、別に起こすこともなく、トイレとご飯の時に声をかけ、

優子さんのお宅でも、気を遣わせない大阪らしいお持てなしをしてもらいました。

僕と足立さんが行ったことのないということで、何度も行ってる大阪城や通天閣、グリコのある心斎橋にアメ村などを案内をしてもらい、そのうえワンピース展にも!

遅れながらと誕生日プレゼントも買ってもらい、食事も残念なお店を選ばず、また行きたくなるようなお店ばかりで!

『さすが、わが船長‼』

ヒロッシーニ、オーナーシェフの思いっきり気を使った、思いっきり気を遣わせない接待を受けさせて頂きました。

やっぱ、シェフすげえー!

今日から、また頑張りますよ。


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone