ブログ
2014.02.03

9年目

20140203-163848.jpg
2月2日ヒロッシーニは、おかげ様で9年目を迎えることができました。この厳しい時代の中、皆様の支えあってのことと深く感謝しております。本当にありがとうございます。

ここ最近、色々な方と話す機会や色々な本と出会い、自分自身を見直す、そして経営者としても見直さなければいけない点が多々あることを、今更ながら気づかされています。

その中でも、今一番に思うことは、この9年間であまりにも自分の感情やエゴ、考え方を押し付け、本当に沢山のお客様をはじめ、同じ飲食関係の方や業者の方々に大変不快な思いをさせてしまったことです。

その代償として、当然沢山の方を失い、今でも本当に後悔しています…。

今後、このようなことが起こらないように日々意識しながら努めて行きたいと思います。

支えて下さっているお客様をはじめ沢山の方々にきちんと喜ばれる
当たり前のような目標ですが、過去の失敗を大切にした9年目にしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
シェフ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone