ブログ
2014.03.15

2ヶ月の成果…

20140315-160505.jpg

ヒロッシーナの人気の「お惣菜6種盛り」を(写真)
ヒロッシーニでも、毎日10台販売しています。2ヶ月程前は「ヒロッシーナ・デリ」の宣伝を目的に販売していましたが、最近はこのお惣菜6を買いがてら、ランチに来られる方が増えています。
電話でのお問い合わせも毎日数件あるくらいです!
聞くと「今晩ちょっとしたお客さんが来るから」っと、大体の方がおっしゃいます。やはり、こういったスタイルのお惣菜は需要があるのだと感じます。

最近は、そんな「お惣菜6」もわずか、30分あまりで完売しています!本当にありがとたいことです。

そんなお惣菜も、ヒロッシーナでは、色々な容器をご用意し、色々な用途に合わせ、自分にあった買い方をショーケース並ぶ16種類のお惣菜の中から、お好きなものを選んで買うことができます。
焼きたてのパンや薫ちゃんのスウィーツも沢山並んでいます。

軽井沢、御代田、小諸など遠方の方には大変かと思いますが、
少しづつですが暖かくなり、春も近づいて来ています。
春のドライブがてら、ランチも兼ねて、ぜひデリ本店のヒロッシーナに足を運んで頂ければ幸いと思っています。

どうしても、自分の経営する姉妹店です。当然宣伝になってしまいますが、僕もヒロッシーナでは、一客であり、一ファンでもあり、かなりの常連客であります…。
その証拠にヒロッシーナ・デリがオープンして2ヶ月…
仕事帰りにヒロッシーナに寄り、ついつい買ってしまうお惣菜やスウィーツのおかげで既に4kg太りました…。 シェフ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone