ブログ
2015.08.09

  
【お知らせ】

先日、Facebookではご報告をさせて頂きましたが、私の経営する『町民キッチン・ヒロッシーナ』は8月いっぱいで終わります。
9月1日より、足立夫妻(ヒロッシーニ佐久平店のオープンから10年、ずっと一緒に働いてくれた足立伸哉とヒロッシーナの店長を務めた足立勝恵)に変わります。

それに伴い、足立夫妻の意向でもあり、ずっと昔からの二人の夢でもあった夫婦二人での営業にヒロッシーナは変わります。
オープンから2年間のヒロッシーナのすべての料理レシピなどは足立夫妻に渡してはありますが、初めての経営と重ねて夫婦二人での経営となり、落ち着くまで中々大変なことになります。当然メニューの縮小もすると思いますし、営業時間なども変わると思います。
また、今度は二人が経営者になる以上、やっぱり二人のやりたいお店というものもあると思います。
虫のいい話になりますが、どうか今まで通り変わらず支えて頂き、また温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

また、ヒロッシーナのオープン時から、ずっと頑張ってくれたパティシエの若林薫ちゃんと調理補助の小池美幸ちゃんには「このまま引き続きヒロッシーニで、一緒に働いてほしい」とお願いしたところ、二人とも快く引き受けてくれました。
そして両店を一番行ったり来たりしてくれた斉藤みおちゃんは、僕のお店のように、必要とされる新しい仕事場に行きます。

これから9月1日に向け、お互いのお店の準備、体制作りのため、8月25日より、スタッフが総入れ替えします。ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。 シェフ


Condivisione felice...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone