大晦日

 ちょうど一年前、今年の自分の目標をいくつか書きました。
その中の一つ 
 〈とにかく広げないこと〉
 “手広い仕事をやらず、しっかりと根をはる年にする
  お節も同様に中身の充実をはかる”
と書きました。

今日、今年最後の仕事おせちが終了しました。
この目標通り昨年より中身の充実をはかれたのか・・・?
どうなのか・・・?
ただ、たぶん来年(明日)もその次の年もその次も
ずっと同じことを目標にすると思います。
“手広い仕事をせず中身の充実をはかる”
毎年少しずつでも成長しているお店でありたいと思います。

この一年本当にありがとうございました。
沢山の方に支えられ、楽しく料理を作らせていただきました。
ご来店いただいたお客様、たくさんの生産者の方、そして業者の方々
本当にありがとうございました。
毎日怒鳴られても一生懸命ついてきてくれるスタッフたち
本当にありがとう。そして一年ご苦労様でした。         シェフ

ちなみに年明けは5日からの営業となります。
来年もよろしくおねがいします。

食材・料理

前の記事

年の瀬
イベント

次の記事

新年