すごい偶然!

こんにちは、ホールスタッフのタカシマです。
今日のランチは今年一番の暑さだった気がします。
そのおかげで、お昼の賄いに生ビールを一杯飲ませていただきました。

それはさておき、昨晩、僕の中でとってもビックリなことがありました。
御存知の通りシェフはパソコンが苦手なため、ほとんどのブログを
僕が打っています。
昨日の朝もメモを渡され、ランチ中に打っていたのですが、
なんだかんだで忙しく、公開できたのは結局21時頃でした・・・

そして、家に帰り、いつものようにお気に入りのお店の
ブログを見ているとシェフとそっくりのブログを発見!!
アップしたのは、うちの方が遅かったのですが、
まさかシェフが真似した???とか、そういう事にビックリしたのではなく、
同じ日に、同じスパークリングワインのネタで、同じような内容を書く!
そんな偶然がある!そのことにビックリしました。

ちなみに、そのお店のブログ写真のスパークリングワイン3本も
シェフのお気に入りで、それにもまたビックリでした。

未分類

前の記事

泡盛りの会
未分類

次の記事

真っ最中