岩村田街コンバル

 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
ここ最近、話題の“街コン”・・・地域振興を目的とした大規模なコンパ(婚活イベント)。

昨日、ここ佐久平でも岩村田商店街が主催となって
総勢250名の“岩村田街コンバル”が行われました。
19:00~22:00という短い時間の中で加盟店を3店舗ハシゴ。
全ての人が全ての方と話ができるわけではないのですが、
出会いという場で考えますと、とても大きな会だったと思います。
ヒロッシーニも参加店として協力させていただき、
30名ちょっとのお客様に来店していただきました。
みなさん、楽しそうにトークをしながら、
上手に携帯(スマートフォン)を使い、
アドレスの交換をしていました。
この中で、素敵な出会いになった方がいれば幸いです。

そんな携帯つながりで(半ば強引なつなげ方ですが)、
最近、僕も携帯を変えました。
それまでは、カメラも付いていない、ホント小さな携帯を
5年使っていました。
今回、タカシマの勧めで、スマートフォンにし、そのうえ
Facebookまで登録。正直毎日、なにが何だかわかりません。

Facebook・・・
よくわからいんですけど、右側のボタンを押した???
知らないうちに40件近い方に友達リクエストを
送っていました。大変申し訳ありません、完全に無視してください。
そして、アドレスの変更をしている際にも、20人近い方に
知らずに発信していました。
重ねて、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び致します。

そんなスマートフォンを全く使えない僕が、
今回街コンバルに参加しなくてホントによかったと思いました。

ちなみに、これからはFacebookからも簡単な内容ですが、
ヒロッシーニの情報やプライベートな情報も発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
                                                シェフ

食材・料理

次の記事

秋便り