ヒロッシーニの畑 始動

 3月下旬 トラクターで畑を起こす。 4月上旬 石灰をまき、先週、堆肥をすき込む。

そして先日の日曜日 いよいよスタッフみんなで作るヒロッシーニの畑が始まりました。

肥料を加えながらの畝作り。 当然みんな野菜作りのプロでもなく農業はまったくの素人ですが畑は大好きです。コックさんじゃないけど 料理が大好きとか 野球選手じゃないけど 野球が大好きとか 早起きも気にならないし一日中やっていても苦にならない、みんなそういった感じで笑いながら楽しんでました。

これから私の大好きな野菜の季節が始まります。今年は、畑を通してスタッフみんなで色んなことを学び楽しんでいける、そんな一年にしたいと思いました。                       シェフ

 そうそう!ちなみに月曜日の朝、みんな腕と腰が筋肉痛と言っていました。

私は水曜日でした。

食材・料理

前の記事

信州サーモン2
イベント

次の記事

新戦力