ハニーココ

かわいいシャツを見つけて、お店に入ってみたら
そこに置いてあった靴もいい感じで
ジーンズやベルト・帽子も自分の好み。

結局それをセレクトしているオーナーさんのセンスが
自分と合っていて、お気に入りになる。

佐久市中込にあるハニーココさんも自分にとって
そんなニュアンスのケーキ屋さんで、
ヒロッシーニのスタッフみんなも大ファンです。

ごちゃごちゃと飾られていないシンプルな仕上がりに、心地よい絶妙な甘さ。
一つ一つの素材を素直に感じさせてくれる癒し系ケーキ。
オーナー武田さんの作るケーキは、どれもしっくりときます。

そんなこともあり、先週の土曜日 佐久穂町の町民祭りで行われた
ご当地グルメ・スウィーツ部門の最優秀作品のケーキ200個を
作っていただき、大好評のうち終えることができました。
その際は本当にありがとうございました。           シェフ

ちなみに僕は真ん中の抹茶が大好きです。
みなさんもケーキで癒されたいときは ぜひハニーココさんへ

イベント

次の記事

年に一度の