年に一度の

 7月31日(日)・8月1日(月)と2日間お休みをいただき
お店のスタッフと子ども達で新潟県の谷浜海岸へ
一泊二日の海水浴に行って来ました。

お店をオープンしてからの毎年の行事で 今年で5年目。
波を見ただけで泣いていた娘も今では、うきわを使って
楽しそうに泳いでいます。

2日間とも天気は良く、テトラの周りでかにや魚を採ったり
飛び込み台で遊んだり、砂浜にタカシマを埋めたり
夜の花火に大宴会、2日間みんなで思いっきり遊んできました。

この海旅行は 毎日バタバタと忙しい中、唯一 年に一度料理を作らない日です。

夕飯が用意されるまでの間、お風呂に入って 
ボ~っと海に沈んでいく夕日を見ながら スパークリングワインを飲む。

このゆったりとした時間が 私の至福の時です。         シェフ

未分類

前の記事

ハニーココ
未分類

次の記事

浴衣