ホームページ修正?

                                                                                                    
                                                                              
                                                                                        

                                                                             

                                                                                

                                                                              お店の畑の夏野菜も順調にすくすくと育っています。
昨日は、今年初めての花ズッキーニを5本収穫し常連のお客様に食べていただき
なすもどんどん大きくなってきました。

今さらですが、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ご承知とは思いますが、
ヒロッシーニは新幹線佐久平駅のすぐ目の前にありますが、
私の家は車で30分くらい離れた週に2,3回は(ここ最近は毎日)鹿の群れに出くわす、
本当に自然に囲まれた山あいに住んでいます。

ホームページのトップにあるフラッシュ画像は
県外の方々が見たときに、きのこや山菜が沢山採れ、美味しい野菜が育つ場所と
イメージしてもらえればと作りました。
正直、心のどこかで少しは、「素敵なところ~」なんて思ってほしさもありますが・・・
そんなトップにも出てくる畑。この季節の朝の畑は本当に気持ちが良いです。

しかし今朝、その畑でとんでもない事件が起きました!
朝、7時過ぎ、いつものように優子さんと畑で野菜を採っていると、
写真左奥の林の方からガサガサと音がしました。
山菜採りのおっちゃんかなと思った瞬間!
時速30㎞~40㎞くらいのスピードで、私たちの目の前を
イノシシが横切って行きました!
畑のど真ん中をまさに、“猪突猛進”で・・・

そんなことで、トップページのフラッシュ画像の中に
鹿の群れやイノシシという言葉をいれなければ思いました。
どなたか、鹿の群れや猪突猛進のイノシシの写真がありましたら
ぜひ、お願いします。
                                                 シェフ